[選考中] Xoops障害対応のお願い
依頼者 tfuruse  投稿日時 2013/2/13 20:58 (5550 ヒット)

ビオライズ@古瀬と申します。

現在池袋にあるホットヨガスタジオで予約システムの更改を実施するにあたりXoopsを導入させていただきました。
現在会員様へは特別問題なく予約出来る状況です。
またスタッフ側[管理者側]も管理者自身も予約は出来ます。
障害内容は、窓口や電話で受付した予約をスタッフが代理予約することが出来ません。ユーザ検索をして管理者でも予約ができるように復旧したい状態です。
もし作業出来る方がおりましたらご連絡いただけませんでしょうか?
現地訪問ではなく、Webからアクセスして修復していただければと思っております。(費用等も工数がわかりませんので要相談)

何卒、よろしくお願い致します。
操作案内
入札に参加するにはログインが必要です

ユーザ名

パスワード

パスワード紛失

まだ未登録の方は
新規登録

サービストレードについて

掲示板
現在のところ質疑はありません
応札者情報

まだ応札者はいません

Xoops障害対応のお願い >> 掲示板

Powered by XOOPS Cube 2.0 © 2005-2012 The XOOPS Cube Project